SSブログ

原田知世 離婚の理由を徹底解明!

女優で歌手でもある原田知世(46)さんが27日

夫でイラストレーターのエドツワキ氏(47)と離婚したことを自身の公式サイトで発表しました。

はらだともよ2.jpg

原田さんには離婚の決断に至った理由は明かしていませんが

「これまで通りというわけにはいかないかもしれない、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています」

と、自身の公式サイトでつづっています。

原田さんとエドツワキさんは2004年の秋に出会い、1年に満たない2005年5月に結婚しました。

原田さんは当時、エドさんを運命の人であったことを強調していたようですが、結婚生活は約八年半でピリオドをうつこととなってしまいました。

二人の間に子供はいないそうですが・・・。

ところでこのエドツワキさんとはどのような人物なのでしょうか?

調べてみました。

エドツワキさんは広島県広島市出身の現在47歳。

えどつわき.jpg

お仕事はイラストレーター。

1988年から東京を拠点にイラストレーターとして活動をはじめ

1994年には初個展となる『Ed-ten』を開催します。

私が知っている有名人で関わった方といえば

小泉今日子さん『パンダのanan』

歌手のつじあやのさんのCDジャケット『COVER GIRL』

そして元妻の原田知世さんのCD,映像作品を手がけていました。

イラストレーターという仕事上、日本だけでなく海外も飛び回るお仕事だそうですから

やはりすれ違いが多かったのでしょうか?

冒頭でも触れましたが、離婚理由について明確な発言をしていないので決めつけることはできませんが

芸術家と結婚するとある程度覚悟はしないといけないのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。