SSブログ

ともさかりえの息子 障害?

女優のともさかりえさんがヤフーの検索上位に上がっていたのでちょっくら調べてみました。

tomosaka480.jpg

そういえば2014年の今日は金田一少年の事件簿がやっていたんですね。

確かともさかりえさんは、初代金田一少年の事件簿のヒロイン役として出ていたので

検索ワードとして急浮上したのかもしれません。

ところで、ともさかりえさんで調べてみると中々興味深い虫眼鏡キーワードに出くわしました。

それが「ともさかりえ 息子 障害」というキーワード。

なんかすごーく気になりませんか?なりますよね(笑

ともさかりえさんに息子さんがいることさえ私は知らなかったのですが

調べてみると息子さんと障害は関係がなく

初代金田一少年のヒロイン役として出演していた頃に

ジャニーズファンから嫌がらせを受けていたとの事で

ともさかりえさんは摂食障害を煩っていた、とのことなんです。

どこから息子さんが出てきたのか知りませんがとても大変な時期があったんですね。

1733abb0-248x300.jpg

ちなみに現在のともさかさんは、というとちょっとブログを拝見したのですが

新年あけて早々、朝ドラの撮影があるみたいで意気込んでおられました。

写真を見る限りでは摂食障害は微塵も感じられませんでしたが・・・元気になられたんですかね。

ちなみに朝ドラというのは女優の吉高由里子さんが主演をつとめる

3月31日スタートの平成26年度前期連続テレビ小説『花子とアン』のことですね。

出演者もかなり豪勢なメンツなので期待できそうですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。