SSブログ

安田美沙子の名古屋ウィメンズマラソンのタイムは? [芸能]

今年で第3回目となった名古屋ウィメンズマラソン2014。

3月9日の名古屋ウィメンズマラソンではオフィシャルサポートランナーの安田美沙子さんも勿論参加されました。

今年2014年3月14日のバレンタインに結婚を発表された安田美沙子さんですが、今回は名古屋ウィメンズマラソンのタイムや、走る前のコメント、ゴール後のコメントをご紹介いたします。

安田美沙子①.jpg

目標は?結果は?

今回安田さんは目標を「3時間半以内」とメディアで掲げていました。

前回2013年の名古屋ウィメンズマラソンでは、3時間44分56秒という自己ベストタイムを更新したわけですが、前回よりも更に短いタイムを目標に設定して頑張ってきたそうです。

グラビアのお仕事や、バラエティーにもひっぱりだこの安田美沙子さんですが、練習時間をどこで捻出しているのか謎です(笑

といっても、フルマラソンで女子で3時間台は出そうと思ってもなかなか出せないタイム。

目標を高く持つことはすごくすばらしいことですが、仕事と両立しながら高い志を持てる安田美沙子さんは尊敬に値しますよね。

残念ながらタイムは3時間48分13秒という結果に終わりましたが、マラソンのタイムというものは急激に伸びるものではないので

このタイムでもかなり凄いと思います!

安田美沙子さんはゴール後のコメントとして

普段はならないのに足の各所が中間地点でつったり、自分のペースでタイムを刻めないことが悔しくて焦ったが、一緒に走る仲間がポジティブな声をかけてくれたり、足をさそってくれたりして頑張れました。

と、すごく前向きなコメントを残してくれました。

安田美沙子②.jpg

今回はだめだったけど次また頑張ろう。

この姿勢が人間を成長させる一番の近道なのかもしれませんね。

来年も安田美沙子さんの走りっぷりに期待します。

おつかれさまでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。