SSブログ

高橋愛とあべこうじ 馴れ初めとは?

高橋あべ①.jpg

元モーニング娘。のリーダーで女優でもある高橋愛さんと(27)と

お笑い芸人のあべこうじさん(38)が、来年の2014年2月をめどに結婚することが

2013年12月20日に判明しました。

その馴れ初めとは?

高橋愛さんとあべこうじさんのは交際から約2年あまりだそうで、深く、静かに温めてきた愛が実ったことになります。

まずは、一言・・・

おめでとうございます!

そういえば元モー娘。と人気芸人といえば・・・

思い起こせば2009年。

元モーニング娘の藤本美貴さんと(28)と庄司智春さん(37)以来の夫婦誕生となりますね。

しょうじみてき2.jpg

そういえば年の開き具合も一緒ぐらい(笑

私も今年28になったのですが、こんな綺麗なお二人と知り合いになれただけでも天にも昇る気持ちなのですが・・・・私のことは本当にどうでもいいとしてですね。

モーニング娘を卒業後、舞台やドラマで輝きを増す高橋愛さん。

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2010」王者のあべこうじさん。

キュートな笑顔が魅力的な美女と、ウザい笑顔が売りの11歳年上芸人が結婚を決断したということになります。

高橋あべ②.jpg

なんとなく、嫁の尻にしかれる姿が想像できませんか?(笑

複数の関係者の話によると、あべこうじさんが39歳となる来年2月をめどに婚姻届を提出し

挙式・披露宴は晴れて夫婦になってから挙げる見通しだそうです。

今年のクリスマスを前にそれぞれが親しい知人やお世話になった人たちに結婚の意思を伝えるということで、ほほえましいカップルですよね!

2人の交際はのきっかけはというと・・・

昨年2012年6月、某所にてドライブデートが一部で報じられて発覚。

一昨年5月に舞台「ハムレット」で共演して意気投合し、高橋が同年9月にモー娘。を卒業してから本格交際に発展したとみられます。

やっぱり番組共演から本格的なおつきあいが始まる芸能人のかたって多いですよね、うらやましいです。

実はあべこうじさんは26歳の時に別の女性と結婚し、一人娘をもうましたが離婚。

高橋愛の周囲には一時、2人の結婚を心配する声も出たようです。

しかし!それでも、あべこうじさんの仕事に邁進する姿や

高橋へのいちずな思いに周囲も徐々に“雪どけムード”になり

高橋愛さんのユーモアにあふれ、頼れる兄貴的な性格のあべに一生を託したい思いが募り、

永遠の愛を確信したそうです。

現在妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるもようです。

お二人を末永く見守っていきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。