SSブログ

坂上忍の現在の彼女は?エステティシャン?年齢は? [熱愛]

毒舌タレントとしてとして人気を集めている坂上忍さんの、現在交際されている一般女性のことが話題になっているようです。

坂上忍.jpg
参考URL http://ttyy708.blog.fc2.com/blog-category-40.html

彼女との馴れ初めは、知り合いから紹介された飲み友達だそうで、何回か飲んでるうちに犬を飼っていることがわかり、それがきっかけだそう。

女性は現在32歳。

しかし、本命だとは言いつつも以前からメディアに対して結婚しないと公言していいます。

その理由は、被害者をつくりたくないから、と。

というのも以前に離婚経験のある坂上忍さんは、一度結婚で失敗している過去があるからとのこと。

自身の母親からも誰かと結婚しても迷惑かけるから一生独りでいなさい、と忠告を受けるほど。

坂上忍さんにお兄さんがいるのですが、お兄さんは結婚されてお子さんもいらっしゃるので母親も坂上忍さんの結婚には諦めているそうです。

一般女性とは時々愛犬の散歩に一緒にでかけそうで、本人はまだフラれていません、と交際は順調であることを強調しています。

潔癖性で有名な坂上忍さんですが、彼女について、大雑把だけど良いとも思った事は取り入れてくれる人だと、話しています。

果たして坂上さんは本当に再婚はされないのでしょうか?今後の坂上忍さんの恋愛事情が気になるところですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。